なぜかすごく眠いのでちょっとだけ日記♪


今日、会社で爆弾発言!
「実は私、ノロウイルスかもしれない!」


会社来るなよ、って感じだよね(笑)
お腹が痛いのと、一日5回ぐらい気持ちが悪くなる。。
うわさのあれか!?


そしたら、人事の人にこんなこと言われた。
「○○(私の苗字)さん、それはノロウイルスではありません!!
僕はこの間のノロウイルスにかかりましたが、トイレと友達でトイレから出られませんでしたっ!!
夜も眠れませんでしたし。
そんな経験されていますか?」


いえ、、そんな経験はしていません。。。。


「じゃあやっぱり、それはノロじゃないです!!」


ほほ〜〜そうか〜〜経験者は強いわ、ノロじゃない!って思えるようになったじゃない!


それにしても、この断続的な腹痛とムカムカの原因はなんでしょうねぇ。。。
ただの胃腸に来る風邪かしら?
ってことで、今日は早く眠ります〜〜〜。