オールドボーイ 英語字幕

なんとなく、昨日の夜に見たこの映画。

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

私はもともと芸術的感性がないはわかっていたんだけど、
やっぱりこの映画は駄目だった(涙)


見ている途中で気分が悪くなってしまった、、ある意味感受性豊かってこと?
最大の復讐には途中で気がついた私。
だからこそラストが怖くてたまらなかった、、、
残酷的な描写も多かったし、う〜〜、、、真夜中に見る映画ではなかったような^^;


この映画は好きな方は好きなんだよね?
主役陣の演技力は文句なく素晴らしかった!
あとね、すごいな〜と素直に感心したのが大人デスと子供ウジンがすれ違うシーン。
あれはね〜発想がすごいな、、と、普通の感性では表現できないのでは??
多分もう二度と見ないと思う、、、パク・チャヌク監督作品。。。