最終話まで見ちゃいましたぁぁ!!@日本語字幕版

今日、DVDがチングから届きまして、一気に16話から20話まで見ちゃいました^^
本当に、コマスムニダァァ!
部屋で「きゃ〜〜!!!それはアンデ〜〜〜!!!」「オモ!!かっこよすぎ!!」と叫び続けた5時間(笑)


このドラマ、まじではまりました!!さいこ〜〜!!


これね、私の好みストライクです!!
(でも一番好きなジャンルは「ラブコメディー」なんだけど、、)
正直ストーリー展開はベタ!The 韓ドラ!!
ひねりはないけど、綺麗な景色と綺麗な音楽と、綺麗な男の子(ここ重要!!)のロマンチックラブストーリー、、、松坂級のホームラン!!(昨日の毎日徒然より(笑))
後半結構泣けたけど、でもね〜チェハの表情とかセリフにキュンキュンしっぱなしで、これが恋よね〜♪(笑)


ラストのラストもかなり満足!!
「そうそう!!そうこなくっちゃ!!」
と言った終わり方。監督、私の好みをよくご存知で(笑)
(でも日本版のラストは未公開シーンがはいるとかいううわさだよね)


ところで、夏と冬のパロディーもといオマージュはわかったのですが、秋もあったのでしょうか、、
気がつかなかっただけでしょうか、、


仲介をしてくださったチング、本当にありがとうございます!!!
そしてもちろん、DVDを貸してくださったチング、カムサハムニダ〜〜〜!!!


お二人のおかげで、いい年越しができそうです♪