今年、私の心を射止めたナムジャ♪ 番外編

基本的にはドラマを見て、その役柄から恋に落ちるパターンが多い私ですが、この人(子?)だけは別!!
だって、、
顔がめちゃめちゃかわいいんだもん!!


彼を知ったのはいつごろだろう、、
埼玉のサイダスファンミのお知らせを見たときに「あ〜〜来るんだ〜」と思ったから、それより前には知っていたんだと思うんだよね。
私の中で「顔のめちゃめちゃかわいい歌手」という印象。
その後、韓ドラチングのブログで「日本語でブログやってるんだよ〜」と知り、それから彼のブログで心癒される毎日、、、


そう、その子の名前はキム・ウジュ君!
漢字で書くと「宇宙」なんだって〜そこがまたかわいい!!

まだ私はテレビでは遭遇していないのですが、現在オフコースのベストアルバムのCMに出ている赤丸急上昇中の男の子!
CMはこちら
かわいいでしょ〜〜〜〜♪
いつか日記に書こうと思っていたんだけど、チングのブログで最近話題になっていたので、私もその流れに乗っかってみました^^
しかもしかも!!
ブログが超〜〜〜かわいいの〜〜〜!!こちら
ひらがなで頑張って書いているらしくって、たどたどしいのがまたいいっ!!!
たまにでてくる「しゃちょうさん」のキャラもなかなか楽しくって、でもたまに切なくなるようなことも書いてあって、、
アジュンマの心一掴みですよっ!!!


彼ね〜なんていっても1985年生まれの21歳ですからね〜〜おっと、ヨンジュン氏と誕生日が一緒なんだ。
さすがに、恋に落ちたらまずいよね〜〜うん、わかってる、、、影から見守るわ♪
歌手なのに、かわいい、かわいいばっかり言ってごめんよ、ウジュ君。。。
だって、本当にかわいいんだもん〜〜(笑)