ごちそう

Merry Christmas


普通に一日家にいました(笑)
筋肉痛で節々が痛いし、、、<ワックスがけ


しかも我が家のご馳走ディナーは昨日だったし^^;
(チキンとイセエビのグラタン、シチュー、サラダ、ケーキ)
結構シンプルだったけど、もうクリスマスは「サンタさんが来る日」ではないし、まぁいいか(笑)


クリスマスといえば、私のひそかなお楽しみに『シャンメリー』があるの♪
(お酒が飲めないわけでもないのにね、、)
子供の頃から「クリスマス=シャンメリー=ご馳走」とインプットされているせいか?ついつい
シャンメリーも用意しておいてっ!」
と母上に注文。
今年は赤ワインと混ぜてちょっと大人の味を楽しみました♪




さっき調べたらサンタさんはオーストラリアにいました(笑)こちら
去年も新幹線より、、、って映像だったよね。。。
あ、明石屋サンタがはじまった。。。