第11話

字幕版を見終わったくせに、吹き替えももちろん見ましたよ〜〜!!
どこまで春のワルツが好きなんじゃい、私!!
意外とね、慣れてきたせいもあるんだけど、吹き替え版も悪くないよ。
それぞれの特徴がよく出ているキャスティングじゃないかなぁ?
あ、フィリップだけはね、、、英語でしゃべっているのに日本語吹き替えになってるからイマイチなんだけど。。。


キスを目撃してしまったフィリップ、だいぶ不機嫌!
チェハに牽制するためか、4人で食事に行って、ピアノを弾いてウニョンに告白〜♪
どうせなら歌っちゃえばいいのに(笑)
複雑な表情をするチェハ、、、かわいいのぅぅ。(そればっか言ってる(笑))
きちんとウニョンは「フィリップの気持ちにはこたえられない」って断ってるのがえらい!!


そして問題はもう一個。
ウニョンが、あのウニョンだということがチェハ両親にばれてしまう。
チェハオンマはウニョンを呼び出して
「才能とお金がある男にすりよるなんて。わかれてちょうだいっ!!」
というんだよね〜〜ああ、韓ドラの世界(笑)


でもフィリップとオンマのこと以外はかなりらぶらぶな11話。
二人で手をつないでデートをして
「もう家に着いちゃった。。」
と寂しそうな顔をして、もう一度手をつないぐチェハ。かわいいっ!!!!
「素のチェハさんを撮って」
と渡されたビデオカメラでラブラブ連弾とか。。かわいいっ!!!!
顔近いからっ!!!と叫んだのは日本全国探せば私だけではあるまい、、、ウニョンだから許すけどさ〜(笑)


何度もフィリップにきちんと話そうと思ったチェハなんだけど、なかなかうまく切り出せないチェハ。
ラブラブ連弾のビデオを見ちゃうフィリップとイナ。(イナは正直、どうでもいいわ♪)