1.5とメイキング

それにファンミの映像をチングにいただきました、コマウォヨ!
大事に寝かしておいたんだけど(笑)昨日の夜中に見ちゃいました。


やっぱシン君、いいわぁぁぁ!!


おっとりしてるのね〜見かけと違って^^
ずっとリハーサルだと思ってたって、どれだけ天然なんですか!!??(笑)
腕を骨折してしまって、監督さんに
「죄송합니다」
と言うシーン(@メイキング)思わず胸が熱くなってジフン君と共に泣いてしまいました。。
プロだから許せない、んだよね。
さ〜て、これから続きをみます^^


おまけですが、ウジュ君の映像を探していて見つけたユル君が宮のテーマソング?主題歌?の당신은…나는 바보입니다.(私はバカです)を歌っている動画を発見〜載せておきます。