今朝、電車の中で。。
私が座っていた席の隣の席の前にとある男性が立っていた。
外見のことを言うのはとっても失礼なのはわかっていますが、、、、
ものすごく太った男の人
半端じゃない!!
エストとか1mとかあるよね?石ちゃんより大きいよね?っていうぐらい太っていた。
ある駅で隣の席の人が降りて行き、心の中で
「もちろん座らないよね?無理だよね?」
とその人に語りかけていたんだけど、ところがどっこい!!
「よいしょ」
と声をかけて座ったの〜〜!!


え〜〜〜?目分量で無理ってわかったでしょう!?


私は小柄なほうだけど、それでもく、、、くるしい、、、
でも、まだ会社まで距離があるし、社内も混んでいたから我慢して座っていた。
そしたら、、、今度は、、
爆睡をはじめた、太っちょ!!
寝るだけならいいんだけど、力が抜けて私のほうに寄りかかり、しかも腕を私の上にもたれかけてきたの!
というかね、


腕だけでもかなり重いのですがっ!!!


う〜〜苦しい〜〜〜圧迫死しそうだ〜〜〜〜。
しばらく我慢していたんだけど(まだ我慢し続ける私に問題あり?(笑))ちょうど私の反対側の隣が空いたので、サクッとそっちに移動してみた。


気持ちよさそうに寝続ける太っちょ!


な〜んか、負けた気分〜〜(笑)
そして、周りの人に大きな声で言いたい!
「私が先に座ってたんですよ〜〜!!!」
って(笑)