昨日は体調不良もあり12時に就寝。
日付変わる前に眠ったのは久しぶりかも、、
そして起きたら11時!
相変わらず良く寝る私です。


目が覚めたら天気がよかったので
「よ〜っし!!!」
と気合を入れて部屋のワックスがけを。
掃除の中でワックスがけだけは大好きなの(笑)
(母上に「普段は部屋を汚くて平気なくせに!!」とばかにされた。。)
6畳弱の小さな部屋なので、ベッドや箪笥は動かしながら、、ついでに模様替えもしながら4時間ぐらいかけて(途中休みつつ)完成!


ついでに私のコンポを弟の古コンポと取り替える。
弟君はリッチなので、最近半年ぐらいしか使ってないコンポを「気に入らない」と買い替えていた。
まだ使えるコンポが兄の部屋に落ちているのを知っていたのだ!!
私のコンポは古すぎで(10年以上使ってるもん)CD-Rに焼いたCDが聴けないの。。読み取れないんだよ、、


新しい家電ってすごいっ!!


CDのタイトルとか表示される〜〜!!(こんなことで感動(笑))
やっぱり新しいっていいわ〜。