第11話

また久しぶりに視聴再開^^;
どれだけ時間かけてみてるんだろう、、、確か1話は6/15だったはず(笑)
これは年を越すな。。。


そうそう、スンウとユンスが抱き合っているところをセナが目撃しちゃうところだった!
昔スンウが好きだった人がユンスだと知ったあとだから、かなり辛い。。。
そのあとも、スンウのお母さんにも
「ユンスさんのところには行かないで!!」
といっちゃうのも切なかった。。
しかもさぁぁ、ユンスのヤツ!!同じ女としてかなりむかつく!気遣いはないのかい?
自分と抱き合っているのを目撃して奥さんが怒っているわけでしょ?
なのに
「カバン忘れたでしょ〜〜?」
と電話してくる神経が理解できない!!!
悪気はなくても、一番無神経!!


でさぁ、スンウもさ、いいやつなんだけど、かなり女心がわかってないというか馬鹿正直というか、、(笑)
「私を好き?」
って喧嘩のあとに聞かれたら、少なくても「好きだよ」と即レスしなくっちゃ!!(笑)
愛してる、までは無理かもしれないけど、、、


でもね〜スンウの優しいところ、私は嫌いになれないのよね〜(誰だよ、お前!(笑))
実はセナが知らないところで、ユンスに
「人生で大切なことができた」
ってセナのことを好きになった、みたいなことを告白してるんだよ!
しかも、停電のときにセナを優しくお姫様抱っこして足に入ったガラスをとってあげるんだよ!!


11話のラストではユンスがセナ&ジニの写真を見つけてしまう!
クリーニング屋さん、、、そこにいるヨジャと違うヨジャとの写真だから、渡しちゃいけないって!!(笑)