第12話

ワックスがけをしながら見ました12話。


ラブラブビデオを見ちゃったイナとフィリップ。
そしてフィリップはチェハを呼び出してばちこ〜ん!!
きゃ〜〜〜、私のドヨン君がぁぁ!!(笑)
(そしてこれで本当に骨折してしまったのよ、、、うう、、、切ない。。。)
イナはウニョンを呼び出して、そのビデオを部屋でかけておくんだけど、ウニョンが止めたらイナがリモコンでまたつける、消してつけるの繰り返し、、こわ〜〜い!!
で、ウニョンはイナやチェハオンマ、そしてフィリップのことを考えてチェハから離れることを決意する。
う〜ん、けなげじゃないですか!
私だったら絶対離さないわよぉ!!⇒あれ?イナ化してる?(笑)
イナからウニョンが辞めたことをきいたチェハ、大激怒!
「僕のマネージャーだ!!」
「私の部下よ!!」
この場合、どっちが立場が強いのでしょうか、、?(笑)
結局ウニョンを探し出したチェハ、、ベンチでそっと告白
「サランヘ。。。。」
きゃ〜〜〜!!!!


そのままヤッコンシキ会場へ。
「僕のことを信じて!」
とウニョンに伝え、みんなの前で
「僕の愛する人は、、パク・ウニョンさんです」
と宣言!!!!