MXTVビバ〜〜!!

ずっとずっとテレ東に『ビバ』といい続けてきましたが、乗り換えます、MXTVに(笑)


オッパのファンミCMを一番最初から流しているMXTV
(うちは映らないのですが、ペン仲間から動画頂いちゃいました^^
現在m-netでも絶賛放映中!)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=104046
you tubeではなくameba visionを使ってみました♪


なんと!!
なんっとっ!!!
オッパのライブ映像がMXTVで放映されます!!


きゃ〜〜〜!きゃ〜〜〜!!!
1月5日 午後2時〜です!


とりあえず兄夫婦に私がどれくらいオッパが好きであるかを懇々と説明し、最後に
「で、録画お願いしたいんだけど?」
とメールしてみたんだけど、レスなし(笑)
あれ?熱く語りすぎたかしら?(笑)携帯メールで1000字ぐらい書いちゃったし。。。


明日、友人にもメールしてみよう、、、
というか、地上波デジタル見られるようになったら、MXも映るんじゃね〜の??
父上〜〜〜!!!(笑)