私の仕事の一つに、「お客様にお茶を出す」というのがあるのだ。
最初のうちはビクビク。
日本茶なんて家族もほとんど飲まないから家では淹れないし、淹れ方がわからない。。。
(いやね、お茶葉を入れてお湯を注げばいいのはわかるんだけど、お茶葉の量とかがかなり微妙。。。)
最近は開き直って、ガンガン淹れてるんだけど、
私のお茶、まずそうなんだよね、、、(笑)
何度淹れても、おいしそうに見えない。。
腕が悪いのか、、、、それとも道具?⇒責任転嫁という(笑)
ま、お客様がおなかを壊さなければいっか♪


今日は、あれよあれよと言う間に8人のお客さんがきてかなり焦った。
「茶托が足りないよ〜!お盆に載るかな?」
とドギマギしていたら、お茶を淹れる前に帰ってくれてほっと一息(笑)
できれば3人までにしてほしいな〜。。。


ところで、スキンを変えたところ
「迷子になりそうだ〜」
とコメントをいただきました(笑)
すいません〜!明日までなので、お許しを〜!!!
ただ、ですね、、会社でこっそり見てくださっている方、、これ目立ちすぎますよね、、
派手なスキンのせいで見つかっちゃったらごめんなさい。。m(_ _)m
明日の夜には元の「蜘蛛」にもどしますので〜!!!