突然ですけど、昨日のあるある大辞典見ました?
コーヒーを飲むだけで痩せるという、、、
母上大興奮(笑)
そして私もプチ興奮♪
12月までに2キロ痩せたいのよ〜!!!!
でも実は、「ヘルシア緑茶」ダイエットをここ一月実施中〜♪
兄はがくんと体重が減ったそうだけど、私はいまいち、、
でも体脂肪率は飲んでいるときと飲んでいないときでは、大分違う。(見た目はかわらないのが悲しいが、、、)
で、コーヒーダイエットも今日から併用してやってみることにした。


っていうか、おなかタプタプするんですけどっ!?


水分は取ったほうがいいというし、いいのかなぁ?
トイレが近いんですけど、、これから寒くなるしさぁ。。


ここのところ、仕事やらオッパのことやら色々あって、夜眠れていない。
今日は見るものもないし(ウェディング終わっちゃったし、涙)眠気もそこまで来ているので、眠れそうかな。。。
メールとBBSは明日の朝にお返事させていただきます、すいません、、m(_ _)m