今日は色々ムカついた。
あ〜、お金を稼ぐって大変。。。
楽だし時給もいいから、できれば続けたかったんだけど、多分今年一杯でこの仕事辞めちゃうだろうな〜。心に悪い(笑)
頭の悪いヤツらと仕事はしたくない
の一言に尽きるんだよね〜。
雨の中、物件の写真を撮って来い、とか、外のディスプレイを変えろとか、そりゃあ普通天気のいい日にやるもんでしょう〜?
私の要望(指示系統をはっきりさせてくれ)を角が立たないように伝えてくれるって言った専務、、、今日みんなかなり冷たかったんですけど、、めっちゃ角立ってるし、、、を〜い。。。


気分を変えて、カテキョの話。
現在反抗期真っ只中の中1生徒は、お母さんに暴言を浴びせる。
うちの兄弟は反抗期=しゃべらない、だったから「うるせ〜、だまれ!」とかお母さんに言うのって信じられないんだよね〜。(ま、うちのお母さんが怖いっていうこともあるかもしれんが(笑))
「お母さんにそういう口をききなさんな」
と、たしなめる私、大人だ〜★
昨日お母さんに
「うるさいな〜、片付けるって〜!もうわかってるってば〜!」
って言った口で言うなって?(笑)