第7話

この回を見て寝ようと思ったんだけど(このときすでに3時をまわっていた)続きが気になって眠れなかったのよね。。
結局ミンジュは「ウンチェはユンがすきなのよ」とばらしてしまったせいで、ウンチェは辛い状況になったよね。。「愛してる」って言われて試されたり、かわいそう。。。
気持ちを整理するためにアフリカに行く、って言って家を出てムヒョクの家に挨拶に来た。
「カクテキなら」と言われたときのムヒョクの表情、、、たまらなく愛おしい!
で、今回一番涙したのは、実はウンチェがムヒョク姉にとても優しく接してあげているシーン、、なぜか涙がとまらなかった。。優しい子やな、、
そして、カラオケのあとのキスシーン、美しいジソプ。。。