第14話

泣けた泣けた。。。
ムヒョクの幻を見続けるウンチェ。
そこまで求めているのに、会えない、、、ユンのことがあるから?
時間がもうない、とあせっているムヒョクはついついムヒョク姉を怒鳴りつけてしまう。ちょうど現れたオードリー。彼女の前でムヒョク姉は「あんんたこそ出て行け!」ってムヒョクに言ってしまうのよね、、、どれほどその言葉で傷ついたのか、、
無言電話のシーン、とってもよかった。
ジソプ君の表情が、、、愛おしい、、、そして切なく狂おしい、、
やっと本物のムヒョクに会えたウンチェなんだけど、ムヒョクは彼女の前から姿を消す。
だって、、そばにいると彼女を傷つけてしまうから。。。
はぁ。


あと2話なんだけど(というか、14話までは昨日の夜見た(笑))、先を見る勇気がないので、明日、、もしくは明後日に見ることにします。
正常でいられるかしら。。