第9話

ユンの怪我はたいしたことなかったみたいだけど、先天的に心臓に欠陥があったことが発覚。
そしてユンはウンチェが自分にとって大事な人だと気づいたのね、遅いですよ、、
その事故が自分のせいだと自分を責め、部屋に引きこもるウンチェ。
そして、迎えに来たのはムヒョク
「飯食うか?それとも俺とキスするか?」
この一連の台詞、固唾を呑んで見守りました(笑)
じゃあ、キス、で(笑)
ユンはウンチェの手を離してくれない。。。
ユンやオンマが傷ついて、復讐の目的は果たしたかのように見えるけど、結局自分の一番大切なウンチェがユンのもとに、、、切ない。
愛する人のいない誕生日も切なかった。。。
そして、この終わり方!
ムヒョクに謝りにきたウンチェ。
「アジョシ!」
って呼ぶんだけど、、、ムヒョクは急に鼻血がでてしまって振り向けない(涙)