うちの父は常に生返事(笑)
昨日のことなんだけど
「そういえばさ〜、今年の12月に私はどこへ旅行へ行く予定でしょう?」
と聞いたら
「知ってるさ〜、韓国とアメリカだろ?」
「うん、そう。さて、アメリカのどこでしょう?」
と言ってみたところ
「知らん」
ですって、、、おいおい、ちょっと前に「ワシントンだって危ないよ」って言ってたじゃん(笑)
今日の夕飯に父と母と三人で(弟はバイト)私のアメリカ行き(これはまだ未定なんだけど)に関して語っていたところ
「お前は本当に無鉄砲な性格だよね〜」
と母に言われた。


無鉄砲!?


え〜、考えたことなかった〜(笑)
私って無鉄砲なのか?
う〜ん、、、そうかなぁ、、、なんせダーリンのいない独り身も長いし(よ〜く考えるともう何年もいない(笑))このまま結婚もできそうにないし、一人でなんでもできないといけない、と思って「なんでも一人でできるように」と目指していたつもりなんだけど、そうか〜無鉄砲な性格から出たものなのかぁ(笑)


ま、もしもね、もしもの話だけど、私がアメリカや韓国から帰って来れないようなことがあったら、、
「あの子は鉄砲玉のような子だからね〜」
と納得してください(笑)