イ・ヒョンウ



オッパ、再来日決定ですっ!!!


ソースはこちら
ヒョヌ氏フレンズのおかげで、めちゃめちゃ早く情報を入手できました!
チョンマルコマワヨ〜!!


思いのほか早く再来日が(ほぼ)決定しました!
「ヒョヌ氏の再来日を応援するブログ」ってことで頑張ってきた私ですが(笑)、なんだ、、目標が小さかったか?
「ヒョヌ氏のコンサートを日本で見られるまで応援するブログ」に目標変更しないとね♪
ツアーということで、宮崎を皮切りに全国を回るかも、という話ですが、全国に散らばっている(大げさでなく!)ヒョヌ氏ファンにチャンスがあるみたいですね!是非是非各地を回って欲しいです♪
追っかけますよ〜(笑)
あ、追っかけにはお金が必要だ、、、仕事辞められないってことかなぁ?(笑)
ここまで日本でのプロモが予定されるのはやっぱりシウォン君のおかげだよね。感謝感激!


<追記>
まだ決定はしていないよ、とナチュラルの方にやんわりと言われました(笑)
でも、実現に向けて動いているというのは事実のようです。
大丈夫でしょう、シウォン君もいることですしね♪


年末コンサートのチケットは8割がた大丈夫そうなので、ちょっとヒョヌ氏ファンの皆さんにお願いしたいことがあります。
「日本にもヒョヌ氏ファンはいるよ!日本で待ってるよ!」という応援メッセージのような寄せ書きのようなものを渡したいな、と考えているのですが、どうでしょう。。??
あまり集まらなければ意味がないし、難しいかなぁ。。。


さて、何人かの方は「コンサートのチケットのレスが来ない」と連絡を下さったのですが、他にもメールしたのにレスが来ない、という方いらっしゃったら、メールで連絡くださいね!
ナチュラルさんは、とっても忙しくってレスが出来ない状態のようです。
私のところに届いたメールを転送しますので♪