第12話

怖いですオードリー。。
ムヒョクが近いうちに死んでしまうことを知って、言った台詞。
「どうせ死ぬなら、ユンに心臓をくれないかしら」
こ、、こわい。。。いくら自分の息子がかわいいからってこんなこと言えるでしょうか。。
オードリーはとりあえず、プレゼントを持ってムヒョク姉の家に。
「どこかで会ったことあるかしら?」
って、、娘なのよ、、血がつながっているのよ、、
と、いいやつだと思ったのに、、、
「心臓にいい薬」
をもらって、ムヒョクは気づいたのよね、、、オードリーの目的が自分の心臓にあることを、、、こわい。。。
ムヒョクは門の前で叫ぶ。
「俺もお前の息子だ」
って、、ここでアジョシもムヒョクが真実を知っていることに気がついたのね。
キーマンだよね、アジョシ。
「来世で会おう」
とウンチェの言葉、今のムヒョクには輝いて見えたかもね。。だってムヒョクのこの世はもうわずかしか残されていない。。
そして、真実を知ったウンチェ。。
あ〜、ここでやめようと思ったのに、もちろん止められなくそのまま13話に突入(笑)