第13話

真実を知ったウンチェ、、アジョシに会いに行ったけど、言えなかったね。。
「アジョシのところに行かなくっちゃ!」というウンチェをアボジは家の中に閉じ込めちゃう。
え〜、なんで、アボジ、、、そんなことするの?
先がないとわかっている男の元には行かせられない?
それともオードリーの子供だから?
でも、かしまし娘の助けでムヒョクに会えたウンチェ。
ずぶぬれだったから、モーテルに、、、そして美しいキスシーン、、、
「ユンを見捨てられない」というのよね、、なんでさ。。
ムヒョクはオードリーに「死んだら心臓をユンにあげる」と伝えた。
オードリーの涙はなんのため?
そして、ユンにムヒョクは言うのよね。
「お前が俺の弟だから。俺はお前の兄貴だから」
止められず、もちろん14話へ(笑)