第6話

もう、涙なしでは見られなくなってきました。
もともとドラマを見て涙するタイプではないのだが(韓ドラではバリできとチャングムしか泣いてないと思う)これはジンワリ、ツボをついてくるんだよね。。。
この回はマネージャーに就任したムヒョクがユンに復讐するために、ウンチェとユンの写真を写真週刊誌かなんかに売っちゃうのよね、、、
でも結局傷ついたのは、自分が愛するウンチェ。。。
自分とユンの関係は只の幼馴染だってインタビューに答えたり、それはそれは痛々しい。。
あと、ムヒョクの口の周りのケチャップをユンオンマに拭いてもらったところ、、切ない。。


ところで、菅野美穂に似てない?って言っていたウンチェだけど、どうも私の目には(私が日本女優の中で一番かわいいと思っている)宮崎あおいちゃんに映ってしかたがない。。
かわいいのぅぅ、、、