第8話

「ウンチェ、おはよう」の笑顔にやられたわ、、ジソプ、、上手すぎます。。
そして、ジャジャ麺で汚れた口元を「俺も拭いてくれ〜」って表情にもやられたわ。。。
そして、あのダイアログが泣かせますね、、
詳しくは覚えていませんが「神様、、」ってやつ。
そう、ウンチェだけそばにいたら、憎しみも怒りもすべて捨てられる、それほどウンチェを愛してしまったんだよ。
今回のムヒョク姉とオンマのシーンは壮絶だった。。
そしてムヒョクのオンマを見つめる目つきも。せっかく憎しみを捨てる覚悟だったのに。
でも実はオンマは双子が生まれたこと知らなかったのね、、そうか、そうなのか。。
ものすご〜く転げ落ちた車の中にいるユン、大丈夫か?