バイト初日〜、行きましたよ〜!!睡眠1時間で。。。
眠れなかったのよ、、、緊張のせいもあるし、今までの生活パターンのせいで、、、
今日はさっさか眠るとします。
で、バイトですが、意外なほど「普通」でした(笑)
「き〜っっっ!!!!!」
っていうようなことが起こるかと思いきや、起こらず、だからといってめちゃめちゃ楽しいわけでもなく、、、
淡々と仕事をこなして帰ってきた。
あ、もちろん周りの人となじめるわけもなく、私語ゼロで働く私。。久しぶりだなぁ、そんな自分←それが普通(笑)
あ、そういえば、ちょっと「き〜っ!」と思ったこと。
散々愚痴ってた制服がさ〜、スカートとベストはSサイズなんだけど、ブラウスがMサイズなのよ、、、チグハグしてておかしいんですけど?(笑)
在庫がないってことなので、しょうがないけど、、っていうか別に誰に見せるわけでもないからチグハグでもいいけど(笑)