今日はコンサートだったんだよね〜。
どうだったのかなぁ??
ちょっと雨に降られてしまったそうだけど(オッパはほとんど濡れなかったらしい♪)、ナチュラル席はいい席だったんですって♪よかった☆


ところで
「K☆BOOM」という雑誌にシウォン君の宮崎ロケのインタビュー&写真が載ってましたけどごらんになりました?
オッパも4枚ぐらい写真載ってます!
記者会見のとパームビーチの。
インタビューはシウォン君とセビンさんだけでした。。OTL
買うほどではない(だって写真小さいんだもの、、、端に写ってるし。。。)でも、記者会見のときの写真は私のかなりすきな表情です♪
是非ごらんあれ!


ところで、ヒョヌオッパフレンズ(複数形!)から情報を頂きました。
明日朝10時15分から「教えて宮崎」という番組中「目指せ日本のハリウッド」というタイトルでMRTで宮崎ロケの内容がMRTで流れるそうです。
県外の方は翌日からネットで見られるそうです♪
http://www.mrt-miyazaki.co.jp/
こちらです。
すいません、県内の方で見られた方情報お待ちしていますm(_ _)m