今日で4日働いた。
あと1日働けば、オ・ヤ・ス・ミ☆
昨日初めて会ったパートさんに挨拶をしたときに、別のパートさんが
「あ、こちら金曜から働いているあやさん。受付と雑務担当なの」


えっ!?私受付だったの!?


そういえば、どうも私の席だけ入り口側を向いていて(職場にはお尻を向けている状態)おかしいと思っていたんだが、、、
電話の応対は前の会社で慣れているから平気なんだけど(まぁ、会社名とか聞き取れなかったり、思わず前の会社の名前を言いそうになっちゃうんだけど)、どうしても「いらっしゃいませっ!」といえないのが今の悩み(笑)
だって、言ったことないんだもん〜。接客業は初めてだしさ。
そんな私が受付嬢♪(笑)


私が週6日プラス他のバイト4日やっていると知った、社員の男性に
「そんなに働いてどうするの!?」
と聞かれた。
そのときは電話の応対で答えられなかったんだけど、ここで答えよう(笑)


韓国に行くため、で〜す♪