別に日本だけの話ではないんだけど、カテゴリーがないので、ここに書いておきます(笑)
昨日のBS2「デスパレートな妻たち」を一応録画してみた。
面白いのかな〜?
なんか評判いいみたいなので、チェックチェック♪
あと、千葉テレビで、10/7からなぁんとぉぉぉ!!!「流星学園」がやるんです!!
待ってましたぁぁ!!日本の「花男」に対抗しているのか?(同じ曜日だし。時間が違うけど)
これもチェックチェック♪
そして、今夜からは「24サードシーズン」ですわぁ!!
追いつくのは無理だと思うから、毎日1話ずつ見ていければいいなぁ、と思っている。
ま、録画するからいいけど!
HDD様様だわぁぁ!
(最近結構お世話になってる(笑))