バイト二日目終了〜♪
だいぶ慣れてきたけど、腰が痛いっす。。。
久しぶりに長時間椅子に座った生活してるからな〜。
今日は社員の男性に
「よく、その長い爪でガシガシPC打てるよな〜」
と感心された。
っていうかよく言われるし(笑)
実は電卓はもっと早く打てるのよっ!!(笑)
「絶対料理とかしなそうだよね」
とも、言われた。
それもよく言われるし(笑)
好きじゃないけど、するわよ〜、仕方なく。
今日はお鍋セットを買ってきて(寒かったから)ちょっと野菜を加えてたんまり食べたさ〜。明日は弟がご飯を作ってくれるものと期待!(弟のバイトが休みなので)


ところで、高校の友人が結婚するんですって。
キョロン、チュッカエ〜♪
別の友人から二次会のお誘いの電話があったんだけど
「綾ちゃん、○日土曜8時半から横浜で。」
って言われたけど、絶対無理〜!!!!
次の日もバイトだもん。
バイトがなければおばあちゃんち@横浜に泊まればいいから行ったんだけど、まだバイト始めたばっかりで週末に休むってのはね。。。
やっぱり週末休みって結構大事かも(笑)
とりあえず年内は続けるけどね^^