ということで、ダラダラ生活から一変、9時5時のOLのような生活を続けること5日間。
やっと明日はお休みだ〜!!!
あれもしたい、これもしたい、とか色々あるんだけど、溜まっているドラマを見て(まずはオールインだけは見なければ!!)あとは〜、、、昼寝をしないように美容院に行ってこようかな、と思っている。夜は塾のバイトだし。
収入はあるから、多少遣ってもいいよね?(って誰に聞いてる?(笑))


まぁ、仕事って色々あるよね〜。
私の前いた会社は大きな会社で一応研修とかはあったんだけど、私が所属していたのは経理系なのでビジネスマナーとか適当だよな〜と思っていた。
(しかも私も適当な人間なので、ちょうど良かったんだけどね(笑))
でもさ、今働いているのは小さな個人企業で、「もっとビジネスマナーが適当」ってことに気がつきかなりびっくり。だって接客業だよ?いいのかなぁ??
ま、地元密着型友好的な会社、ってことでいいのか?
今日ちょっと笑ったのが、朝のMTで社長が
「だいぶ秋らしい気候になってきて、半そででは寒くなってきたね」
と言ったんだけど、、、


あの〜、、私半そでのブラウス着ているんですけど??


だって、半そでしか支給されてないんだもん(笑)
思わず下を向いてククッと笑っていたら、社長があわてて
「まぁ、若い人は半そででもいいんだな」
とか言っていて、、
私と同い年の人、他に二人いるんですけど!?
しゃちょぉぉぉ!!!