今日はちょっと面白いことがあったんだけど、その前に仕事のグチ。
上司に言われたカチンときた一言。
「会社の仕事を優先してやってくれ」
はぁぁ???
私がいつ、会社の仕事じゃない仕事をしたっつ〜んだよ!?(怒)
細心の気を使い周りの人が仕事をしやすい環境を提供すべく日々、気をすり減らしてる私に向かってなんという言い草っ!!!
じゃあお前がお客様にお茶入れたりしてくれるわけ〜?
それも会社の仕事なんだけど?
お前は業務時間にすぐ行方不明になるのに?
前の会社でもむかつくことは多々あったけど、無能な上司はいなかったんだよね〜。仕事面では尊敬できたのに、、、
っていうか意味不明。
お前、まじクビっ!
はぁ、すっきり♪(笑)


さて、、ちょうど1年前のこと私がすご〜くおちこんだ事件があった。
その事件とは、、、
チャリを盗まれた事件!
そのときには我が家には1台しかチャリ(弟の専用)がなく、私はバイトに行くときには借りて行っていたんだけど、そのチャリがバイト先で盗まれた。。。
弟は免許もあるくせに、普通の人なら車で行く範囲でもはりきってチャリで出かける超チャリ好き男だったので、面目なくって、、、
そして、今日、私宛にとある葉書が、、、


お宅のチャリ預かってるから取りにおいで〜♪


というお知らせ、、しかも隣の隣の市から!
犯人はどこでこのチャリを乗り捨てたのか、、、っていうか遠いいし(笑)
保管所まで、そうだな〜、車で30分〜45分ぐらいかかる、、、
うちの車はセダンなんで、チャリは載らない、、、
乗って帰れというのか!?
見捨てます(笑)
もうチャリ2台あるし(笑)