第10話

や〜、ほんとオッパの台詞が多いのは嬉しいよね♪
ラジオと違ってストーリーもあるから、多少内容がわかるしさ。
スーツ姿もかっこいいんだよね〜。
でも私は柄シャツが一番すきなんだけど?
ジニは妙にセナに接近してない?
必要以上に接しているよね、、、ユンスに対するあてつけもあるのかなぁ??(もしくはスンウ)
そして、今日の終わりにはスンウオモニが病気で倒れて泣いてしまったユンスを抱きしめるスンウ、、、そのシーンを見てしまうジニとセナ。
そしてセナは
「スンウ氏が愛している人はユンス氏。。。」(この先わからん(笑))
と本人に言ってしまった!!!
やっとスンウはセナを「セナ」って呼べるようになったのに、、、、
でも、最後はきっとセナは「オッパ」って呼ぶのかな?
微妙な心理戦が面白い。
きっと結婚ってそうなんだろうな〜、と。
こんなに狭い4角形の中ではなくても、「本当に好きな人」「結婚する人」「結婚しようと思っていた人」とか色々あるんだろうな。。。