今日はもう眠い。。。
お昼寝をしないように、美容院に行ってきた♪
「イメチェンしたいの〜」
とこの間知り合った美容師さんに相談したら
「う〜ん。。。長さは変えないんでしょ?」
と困り顔。。。
「カラーかパーマで変わらないかなぁ?」
と言ったら、
「OK!まかせとき〜♪」
ってな感じで、へ〜んしん!、、でもないかも(笑)
「アクティブな感じで若返るよ」
と言っていた割には、ドライヤーをかけているとき、小声で
「なんか、、エロくなっちゃった。。。」
と言っていたし(笑)
エロいというか、老けて見える?
まぁ、いいか、私は「イメチェン」をお願いしたわけだし(笑)
イメチェンした状態で、また明日から一週間、がんばりま〜す!