今日は割りとショッキングなニュース(???明日のお楽しみに〜♪古い話ですがね、、きっともう読んだ方もいらっしゃると思いますし)も入手したんですが、明日はお休みで私は気分がいいので(笑)いいものから二つ♪


ヒョヌオッパフレンドから「韓国TVドラマ」の次回号(VOL.9)に「リュ・シウォン新作ドラマ独占潜入」が載ると教えていただきました!
さぁ、私たちヒョヌ氏ファンは小さな写真、コメントも見逃さずに目を皿のようにしてチェックしましょう!!(笑)
発売は、、、こちら10/5かな?


あとは韓国のネットを徘徊していて見つけた、「Sダイアリー」でオッパがつぶやいていた詩「my darling....」の全部です。英語版と韓国版両方載っているので韓国語の勉強になるかな?こちら