イ・ヒョンウ

毎日、オッパについて何か書こうと思っていたのに、、、書くことが見あたらね〜!!!
で、ちょっと検索したらこんな話題。
3年ぐらい前のニュースだけど、私は読んだことがなかったので、アップしておきます♪
こちら(韓国語)
私が気になるポイントはですね〜
イ・ヒョヌはデビュー以後一度も女芸能人とスキャンダルの出た事がない」
これは、すごいっ!!!嘘でも本当でもスキャンダルがないって、かなり身奇麗に生活しているってことでしょ?
で、
「ヒョヌは基本的に女の芸能人が好きではない。理由は正確に分からないが無条件に嫌いだと答えたりした」
さすがオッパ!無条件に嫌いって(笑)
で、
「彼の理想型は良妻賢母型の平凡な女性


_| ̄|○


程遠いっす、、、私。。。。