これからカテキョで、帰ってきたらバタンキューで眠ってしまうと思うので、こんな時間に今日の日記^^
髪型を変えて出社してみたら、ただ一人だけ
「あ、髪変えた?雰囲気変わったね〜」
と言ってくれた社員さんがいた。
その言葉が聞きたかったんだよ!!
この人には親切にしようっと(笑)


そして、取引先の銀行さんに話しかけられた。
「この会社にも若い人が入ったんだね〜」
「いや〜、そんなに若くないですよ」
と言ったら
「え?いくつ??」
ときかれたので、下一桁だけ「7です」と答えてみたら
「いや〜!!若いよ!!周りの人、喜んでるでしょ〜?」
と言われたけど、そんな感じは全くない(笑)
「結構働いてくれるな〜」
とは喜んでるかもしれないけどね(笑)