韓流スタービッグ4

いや〜、羽田、すごかったらしいですね〜!!
警備員警察が100人以上集合し、 国際線のロビーでは全員退去させられて、パスポートと搭乗券の確認を受けてようやくロビーへ。
まぁ、そりゃあそうだよな〜(笑)
こんな大物がそろって来日となったら、こんだけ厳しくて当然だよね。
あんな狭いところだし。
っていうか、普通の出国の人とか、普通に帰国した人とかびっくりだよね(笑)
逆に韓国から帰ってきた人とか、ばっちり見られたのかなぁ?
写真とかも全然まだ出てないよね?


ついでに、神話のヘソン君(といいつつ誰だかよくわかってない私(笑))はスマスマに出演ですって。こちら


ビョンホン氏もこの来日でサマンサタバサでなんかやるのかなぁ??