第12話

ウタクもスジョンのこと好きになってたんだ。。。
だから彼女を傷つけたくないから、契約のことは話さない。
「なんでお金持ちなのにこんな家に住んでるの?」
と聞かれても
「カールに聞いてくれ」
としか答えないウタク、、、イケメンじゃないけどいいヤツだったのね。。。
しかしテスン、最悪!!
あいつは何がしたいの?
カールを手に入れたいの?それともそれまで意地悪されてたスジョンに仕返し!?
ウタクの家をばらす算段をして、そして「秘密」をスジョンに話して、、、別れることになっちゃったじゃん!!!


4:44のカールのキス、素敵だったわぁぁ♪
えくぼがかわいいのよねぇ^^


そして、もう一人の気になる男!!
もうこの先は出番がないのか!?
ダニエル新社長!

あぁ、、私もほんと節操がない(笑)
彼の英語の上手さに目が釘付け!
オ・ジホが濃いハンサムだからね〜彼の薄いハンサムさにクラクラ(笑)
1982年2月19日 182cm, チョン・ミンジン君
要チェックだわ♪