第8話

あ、ドンギュはチャンミンとわかって殴りかかったんじゃないのね(笑)
二人がもめている間にエギシはハンガンのほとりへ。
カツアゲをしている女子高生をたしなめようとしたら、逆にやられそうになって、、そこに現れたのはジュニョン★
ジュニョンは大人だな〜。
チムチルバンでスハにお母さんのことを理解してくれ、と話す。
「いつになったら僕のことをオッパって呼んでくれるの?」
きゃ〜〜〜いますぐでも呼びます〜〜〜!(笑)


会長の差し金でチャンミン&ドンギュとお昼を食べたスハ、
「なんで二人ともそんな顔してるの?」
天然にもほどがある〜(笑)


あと、ノレ自慢大会!
ドンギュ、というかジフン君、上手いとは知っていたけどやっぱり上手い〜〜〜!ちょっと惚れたかも〜!
会長はこの大会に賞品を寄贈して挨拶することになったんだけど、イ一族をまたまた怒らせてしまった。。。
タイミングが悪かっただけなのに、、、もう許してあげればいいのに。。。
そのせいで変に酔っ払った会長はファアンダンに出向き、
「ドアを開けろ〜〜!」
と大騒ぎ。
出てきたスハに
「お〜〜〜孫嫁!!」
と話しかけてしまって!!