第15話

そう、カールの電話を持っていたのはスジョンだった。
「あいつは料金引き落とされるのに気がついてないから」
って言うけども、やっぱりどこかでつながっていたかったからじゃないかな〜。
なぜかっこいい役なのか不思議だったウタクだけど、ここのところグングン魅力的に見えてきました(笑)
車を売ってネットビジネスを初めて、儲かってるみたいだし、スジョンのいい理解者になってくれてるし♪
そしてテスンがまた出た〜〜〜!(怒)
なんかケーブルテレビのプロデューサーかなんかになって、名前まで変えてる。
認知症のオンマがGJです!
二人が婚約してると思い込んで「プロポーズの言葉は!?」って聞いてカールにきっかけを与えてあげた〜!