第4話

ダヘちゃん、顔がキュートだから気がつかなかったけど170もあるのね。
どうりで男性陣が小さく見えるはずだ。
しかしエギシ、波乱万丈。
チャンミンの別れた彼女に見つかって、髪をひっぱられて大騒ぎになっちゃうし(チャンミンが悪いのにね〜)家族会議の場で
「僕と付き合ってます」
とドンギュに紹介されちゃうし、ファランの撮影@ファアンダンの代役はすることになっちゃうし。。。
コップニオモニは顔が変わってもコップニのことはわかるのね〜。
そういえば、会長はドンギュとスハが付き合うのに賛成で(ファアンダンが手に入るもんね)
「仕事もできて頭もいいのに、恋愛だけは駄目だから」
と馬鹿にされてる、、確かに恋愛全然駄目だよね(笑)