第10話

「それを聞いて吹っ切れた。結婚おめでとう」
お〜〜の〜〜〜、まんすやぁぁぁ!!
それでいいの!?
スジョンもびっくりしただろうけど、私も驚いたわよ(笑)
スジョンは驚いて?自棄食い、そして病院送り、、、
「大腸がんの疑いあり」
と知って、アボジ、スヒョク、オンマ、そしてマンスに電話して
「愛してる」
と伝える。
確実にがんじゃないってわかってたけどね〜(笑)
でもあんなお母さんでもスジョンは好きなんだね〜お母さん、病気じゃないのかな。。。


そして結婚式当日、アボジ
「私たちのために結婚するならやめてもいいんだよ」
とバージンロードで言われて、逃げ出すスジョン。
そこにはスジョンの留守電を聞いて駆けつけたカールが来てて、スジョンが告白!!!