第7話

ジュニョン〜〜〜やっぱりかっこいい!!
ここに来て大分出番が増えて嬉しい^^
ライアン、次は主人公の相手役ができるといいよねん♪


競馬場での林さんの話がなかなかよかった!
チャンミンに連れられて競馬場に、、、そして「接待だ」と言われたんだけど信じない、、、でも本当なんだよね(笑)
日本から来た林さん、馬券買い忘れたのに、楽しかったからとチップを!
いい人だ、しかも500万ウォン!!!
それを寄付するエギシ、、、ちょっと後悔しながら(笑)
ファランは憎きファアンダンをテーマパークにしちゃう計画を。。。
あいつ本当に性格悪いな、、、メインモデルやってりゃ〜いいじゃん。
あんなに優しかった義母がスハを怒った!!これが本性か!?
思い出のキムチマンドゥを捨てられ、泣きながら家を出るスハ。
そこにドンギュから電話がかかってきて
「そこにいるんだよ!!」
と言われて、現れたのはチャンミン。あからさまにがっかりした顔してたよね、やっぱりエギシもドンギュがすきなんだ〜♪
エギシを慰めてたチャンミン、それを見つけたドンギュは殴りかかった〜〜!