第9話

そこに出てきたオルシンたち。
「誰が孫嫁だ!?」
と激怒。
そりゃそうよね〜〜スハも目をパチクリ。
「え?孫嫁なんていったか!?」
ととぼける会長、アンド孫ども(笑)


ジョンスクに
「手を握られて離したくないと思ったり、彼の声が聞えてきたり、他の人がいても彼だけ目に入ったり、、そういうのを恋っていうのよ」
と言われてファアンダンで手が触れ合ったときのことを思い出すエギシ。
そして朝会社でドンギュだけが目に入って、これは恋!?恋よ〜〜〜!(笑)
せっかくお昼の約束をとりつけたドンギュ。
トイレで大きな声で独り言言いすぎですから〜〜!(笑)
女性が喜ぶアイテム「香水、風船、(あと二つ忘れた)」をネットで調べて車のトランクに一杯つめたり、レストランを飾り立てたりするドンギュ。
でもエギシ、チャンミンに誘われて民俗テーマパークに行っちゃうのよね〜。
酔っ払ったエギシはホテルに連れて行かれて。。。ドンギュ〜〜間に合え〜〜!