第2話

ドンギュが〜〜〜素直じゃなくって可愛くって!!!
従兄弟のモテ男、チャンミン
「ああいうタイプはどうやって落とすんだ?」
と聞いて、それを実行て携帯をプレゼントしたり〜〜(笑)
何度もエギシを助けてあげるのに、嘘をついてたりするからエギシの印象は最悪!
ネズミ講にあったり、借金を抱えちゃったりでモデルコンテストに出ることに。
それはTOPグループのメインモデル。
ファラン、、、顔からして性格悪そうだけど(笑)元コップニなの!?
セクシーダンスを披露してたエギシ、みんなの前で衣装が脱げちゃう!!
そこをかばってくれたのがドンギュ!
「明かりを消せ!!」
やばい〜〜〜かっこいいじゃない〜〜〜!!
早く恋に落ちないのかしらん☆
しかし「無線電話」には笑える〜。