第3話

ジョンスクもよくある人のいい主人公の友人タイプで笑える。
すべてがベタなんだけど、そこがいいのよ!
義妹のジュニが意地悪だったり。
ジョンスクは「痩せるモニター」に応募して必死で痩せようとするんだけど、非合法?の薬を飲んで食事制限をしているせいで倒れちゃう。
そこにやってきたんがチャンミン母!
「そんな演技までしてお金が欲しいの!?」
とお金を渡すんだけど、怒るエギシ。
倒れたのは本当だもんね〜〜途中でジョンスク起きてたけど(笑)
「エギシ、そんなに困ってるならお金をあげるから」
というドンギュに「なんでもお金で解決しようとする!!」と怒り心頭なエギシ。
いや〜〜不器用な男だわ(笑)
酔っ払って帰ってきたエギシにひざまづいて謝り、そして告白、え、もう!?(笑)
でもまたまた怒っちゃうエギシ〜。
会長の娘(ドンギュのオバサン)はスハを気に入ったみたいで、インターン社員にしたい、と。
「社内融資があるよ」
という言葉でエギシは入社を決意。
ジョンスクの連帯保証になっちゃったお金を返して(本当は社内融資じゃなくってドンギュの個人的なお金なのよね〜〜不器用な男(笑))意気揚々と帰るエギシ!