第6話

会長〜〜〜(笑)
あまりにも奥手のドンギュに業を煮やして、なんと夫婦同伴パーティーの場所を嘘をついて、どこかの島に行かせたなんて!!(笑)
あのおうちはフルハウスだわ♪
階段でわかった〜。
会長の目的どおり最終船を逃してフルハウスに一泊することに。。。
まだまだ会長の罠はあって、管理人にブレーカーを落とさせたりするなんて(爆笑)
お酒に飲まれたスハはドンギュを襲う!!!翌朝覚えてないし〜〜〜!
しかしドンギュも逃げるかな〜!?(笑)
さて、チャンミンの入れ知恵でファアンダンに向う会長。
牛泥棒の会長がどれだけみんなに嫌われてるかを知らずに、、、、
ドンギュが来るまで時間稼ぎをしようとしたエギシ、でも間に合わず。
やっぱりファアンダンを手に入れたい会長は
「ファアンダンを手にしたヤツがTOPグループの跡継ぎだ!」
と宣言!