第1話

次は何を見ようかな〜と思っていたところ
「イケメンたくさんで軽いラブコメで面白い!」
というチングの評判を元に、手を出したら、、、止まらない〜〜〜!
イ・ジフン君は特に好みではないんだけど(ワンダフルライフはよかったけど^^)ダヘちゃん可愛いし、最近ブームのPARANのライアン(スハの兄)が出てるじゃない〜〜〜!!!
チャンミンもかっこいいし♪


スハは宗孫、ファアンダンの主人。
いや〜〜ダヘちゃん、こういう役をやらせたら天下一品だね!
そこにやってきたのがTOPグループの孫息子、ファン・ドンギュ。
ファアンダンを買いに来たんだけど、スハにけちょんけちょんに追い出される(笑)
いや〜〜ジフン君もはっちゃけてますね〜!
ハルモニはなんとチェゴ尚宮様!
TOPグループの会長はパク・イナンさん、おなじみアボジ^^(あ、うちのアッパとタメだわ)やチャングムアボジなんかも出てて知ってる人いっぱい!
会長は昔ファアンダンの下男で、牛を一頭盗んでその牛でここまで成り上がったらしいんだけど、ファアンダンで死にたい、、とドンギュに涙ながらに訴える、、
いや〜〜ベタなんだけど、なんか面白くて止まらない^^
ライアン〜〜〜出番少ないけど光ってた!
ライアンとチャンミンは友達なのね〜〜、