両親はマチュピチュに旅立ち、弟としばしの二人暮らし。
なんの制約もなく暮らしてるからか、
久々に韓ドラにどっぷりつかってます!!


このドラマにここまではまった人はいるのでしょうか、、、
(あんまり評判がいいわけでもないみたいだけど)
でもなぜか私の好みとタイミングにマッチしたのでしょう。
それは「ハローお嬢さん」!
ひゃ〜〜久々に一気見よ、一気見!
来週末は休みなしだから(涙)水曜に有休とってるし、もうすぐ見終る予感(笑)


しかも、ず〜〜っとドラマ見てるから、お昼寝したときに韓ドラテイストの夢を見て♪
出演者はイ・ソンギュン氏(コピプリのハンソン)となぜかイ・ジュンギ氏(こちらは次に犬とオオカミを見ようと思ってるからかな)。
この二人は兄弟役。なぜこの二人だったのかは謎なんだけど、、
韓ドラでよくみるシーン、目の中にゴミが入ったときにふ〜〜〜って目をソンギュン氏が吹いてくれました、うっひっひ。いい夢☆
今日はF1も見ないといけないし(初のナイトレース@シンガポール!)、夕飯も作らないといけないけど、続きみるぞ〜〜!


そういえば、「花ざかりの君たちへ」へとキーワード登録してたら千葉テレビの台湾版が撮れてた。
せっかくだからこれも見ようっと♪