第15話

もう号泣〜!!
一度はその取引を断ろうとするイヌ!(かっこいいぞ!!)
でもウニが嘘の自白をしに警察に来た、とグミから聞かされシブシブ提案を飲むことに。。
せっかくパーティーの準備をしてい待っていたウニに、、「グミと結婚する」と言うイヌ、、その前のクリームをつけたウニを見たイヌの笑顔にも泣けた。。。
半分死人状態のウニ。
あなたには笑顔が似合うのに〜!!!!
ウニとジフンの会話で高校のときのポケベルがウニにわたされていないことを知り、ジフンは状況をやっと全て把握。グミを無理やりオンマのところに連れて行って説得してもらおうとするんだけど、鬼グミは聞く耳を持たない。。。(会長に話しちゃえ!!)
そこでオンマはウニに真実を、、、(涙)